Environment & Career

ここで築くキャリア

Build a Career Here

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施設勤務の方

施設以外勤務の方

01施設勤務の方

トラベルパートナー

仕事内容
世界各地から訪れたゲストが、言語、文化、生活習慣などの異なる日本でも安心して快適に過ごせる環境をお届けする仕事です。また、ホテル滞在だけでなく、ゲストがその街を楽しみ、地域とつながることができるよう、全力でサポートします。
やりがい
自分の個性や経験を生かしたサービスをすることでゲストを満足させることができます。ゲストからの感謝の言葉をいただいたときにやりがいを感じるスタッフが多いです。また、イベントを企画したりして自分のアイディアを発信できる点もトラベルパートナーの仕事のやりがいの一つです。

01施設以外勤務の方

本社スタッフ

仕事内容
コスモスホテルマネジメントにはマーケティング、人事、総務、経理、経営企画、事業推進、法人営業など様々な部署が存在します。
MIMARUをもっと良いホテルにできるよう、社内外の関係者を巻き込みながら業務を推進します。
やりがい
本社スタッフはゲストに直接サービスすることはほとんどありませんが、自身が携わった仕事の結果が、MIMARUを利用したゲストの満足に繋がることがやりがいになります。

評価制度

CorporatePhilosophy、OurVision、Principles、MIMARUIdentity、MIMARUWAYなど、当社が大切にすることが、より分かりやすく人事評価に反映されるような制度です。ポジションに期待する役割(Roledescription)を求める能力や姿勢という切り口で、より細かく説明した「グレード基準」を作成し、それに基づき給与評価を行います。

キャリア形成に関わる制度

キャリア・異動希望アンケート

役職・職群を問わず年に1度、従業員がご自身の将来的なキャリアパスを考え、その思いを会社に対して伝えていただく機会として設けられています。この制度を利用して異動が実現した例もあります。

資格取得支援制度

各役割に求められる知識・スキルの習得を支援、また従業員の自発的な学習を促進・支援することを目的とした制度です。業務上必要な能力開発、資格取得のための資格受験料、講座受講料の50%を会社が負担します。