心地よく、
ちょうど良い。

MID POINTは
働くと暮らすをシームレスにつなげ、
あなたらしい働き方を叶えられる
シェアオフィスです。

キャンペーン実施中

詳細は各拠点ページへ

CONCEPT - ミッドポイントとは

時間の使い方は、もっと効率よく。
働くための空間は、上質で、快適に。
そして、頼れるコミュニティがいつもそこにある。

MID POINTは、心地よく、ちょうど良い。
あなたらしい働き方を叶えます。

Feature ミッドポイントの特徴

01 居心地よいラウンジと
集中できる個室

  • リビング&キッチン付き、気分で居場所を選べるラウンジ
  • ミーティングや作業はもちろん、来客や商談にも対応
  • ラウンジはメンバー以外でもゲスト利用が可能
  • 全室デスク&チェア備えつけのプライベート個室

02 充実の設備とサービス

  • 住所登記・ポスト利用可
  • 24時間365日利用可
  • 定員以上の利用可
  • 共用設備(コピー機・会議室)
  • おいしいコーヒーセット

03 手続きかんたん
違約金・更新料なし

  • 申込~契約までオンラインで完結
  • 最短5営業日でご利用可能
  • 敷金・礼金なし
  • 解約時の違約金・更新料なし

04 ひろがる つながる
コミュニティ

  • コミュニティマネージャーが全拠点に駐在
  • 会員専用オンラインツールを導入
  • 定期的にイベントを開催し、ゆるやかなコミュニティを形成
  • メンバー間のコラボレーションやビジネスサポートを促進

お気軽にお問い合わせください。

問い合わせ・内覧予約はこちらから

PLAN - プラン

Co WORKING

コワーキング

コワーキングスペースの画像 MID POINT川崎
BOOTH

ブース

ブースの画像 MID POINT目黒不動前
ROOM

ルーム

ルームの画像 MID POINT大森

お気軽にお問い合わせください。

問い合わせ・内覧予約はこちらから

FLOW - 利用開始までの流れ

01 問い合わせ・内覧予約

Webサイトから受け付けています。
ご質問やご相談などもお気軽にお問い合わせください

02 内覧

内覧のご予約をいただいた施設までお越しください。
オンラインでのご案内も承っております。

03 申込・審査

ご契約内容をご確認いただき、
Webサイトから必要書類をご提出いただきます。

04 契約・
初期費用振込

  • 契約の締結(電子契約)
  • 初期費用の入金
    期日までに指定の銀行口座へお振込みをお願いします。

05 利用開始

カードキーなどのお渡し、ご利用時の注意事項をご説明いたします。お引き渡し当日からご利用いただけます。

FAQ - よくある質問

内覧はできますか?

事前予約制となっておりますので、内覧予約フォームまたはお電話からお気軽にお申込ください。
オンラインでのご案内も可能です。ご希望の場合は内覧予約フォームの備考欄にご記載ください.

複数人での利用は可能ですか?

BOOTHプランおよびROOMプランは、ご契約されるプランの定員数以上の利用が可能です。
定員を超える人数1名につき、追加共益費11,000円/月(税込)と鍵発行手数料がかかります。
詳細は利用規約をご確認ください。

契約を解約する場合はどのような手続きが必要ですか?

ご契約者専用 お問い合わせフォームからご連絡ください。
20日までの申請で、最短翌月にて解約が可能です
詳細は利用規約をご確認ください。

法人登記は可能ですか?

可能です。
コワーキングプランのみ、別途住所利用料5,500円(税込)がかかります。
詳細は利用規約をご確認ください。

入居時にかかる費用には何がありますか?

入居時の初期費用は、【入会金・事務手数料】+【2ヶ月分の月額費用等】の合計額となります。
具体的なお見積りをご希望される場合は、直接お問い合わせください。

解約時に費用はかかりますか?

退去時清掃費(月額利用料・月額共益費の半月分)がかかります。※コワーキングプランを除く。
ただし、ご利用期間中に、お客さまの故意過失等で内装・備品等の破損があった場合には、別途ご請求が発生する場合もございます。

お気軽にお問い合わせください。

問い合わせ・内覧予約はこちらから

PAGE TOP