イベントレポート|MID POINT 渋谷神泉 ワインイベント

- 2023.07.04

月1~2回毎月イベントが実施されている渋谷神泉

「現地でメンバーからイベントアイディアを募集して決まったのが今回のワインイベント」です。

本記事では当日のイベントの様子をお届けします。

 

今回のイベントでは、MID POINT渋谷神泉だけではなく、MID POINT大森、MID POINT大塚、MID POINT目黒不動前のメンバーにも足を運んでいただき、総勢16名にご参加をいただきました!

またワイン好きでも楽しめるようにソムリエの境さんにもご協力いただきました。
なかなか普段飲めないようなレアなワインも味わえてかなり好評でした!

 

1Fのカウンターを囲んでワインを楽しむ様子。
1人一品おつまみ持参制でしたが、試行錯誤してくださった関係で重なるものはほとんどなく・・・!(笑)

MID POINT大塚とMID POINT大森のメンバーさんの名刺交換!

ビジネスマッチングも生まれました!

次回ぜひビジネスマッチング内容もインタビューさせてください・・・!!(笑)

笑顔が素敵なメンバーさん。


ワインを飲みながら、自己紹介もしました!

ワインソムリエの境さん。

昼のイベントは参加が難しいけれども夜のイベントは参加できる方もいらして大変盛り上がりました!ご参加いただいたみなさんありがとうございました!

MID POINTでは今後もメンバー、コミュニティマネージャーと協力しイベントを企画していきます!

みなさま、MID POINTでお待ちしております!

 

今回イベントを実施した物件はこちら

MID POINT渋谷神泉

2021年12月にオープンしたMID POINTシリーズ5施設目となるシェアオフィス「MID POINT渋谷神泉」

京王井の頭線「神泉」駅南口 徒歩3分
京王井の頭線「渋谷」駅西口 徒歩10分

運営担当:春日より

 

PAGE TOP