1. コスモスイニシア
  2. INITIA[イニシア]
  3. すごしかたコンシェルジュ

こんな時は

  • 各サービスへ申込み/
    問い合わせをしたい

    • 設備機器が故障した…
    • インテリアやお金の相談がしたい!
    • 専門的なクリーニングを依頼したいな
    お申込み/お問い合わせフォーム
  • よくあるお問い合わせを見たい

    • 食洗機、ガスコンロの調子が悪い…
      すまい設備機器10年保証の対象?
    • 引っ越しすることになったら
      どうしたら良いの?
    • すまいリペアサービスではどんなことが出来るの?
    よくあるお問い合わせ
  • 登録内容を変更したい

    • メールアドレス・携帯番号等連絡先を
      変更した時
    • 転居が決まった!サービスはどうなる?
      相談したい時
    • 賃貸契約をする事に!連絡先を変更する時
    ご登録内容変更フォーム
  • サービス終了(退会)したい

    • 売却に伴って退会したい。
    サービス終了(退会)申請フォーム

トピックス

会員サービスを継承出来るのは
コスモスイニシアでの取引限定となります!

すごしかたコンシェルジュの
サービス継承制度とは

お客さまが本物件を売却する等した場合は、本サービスの提供を終了させていただくこととなりますが、

コスモスイニシアを通じて本物件を売却する場合は、
物件の譲受人に本サービスの残存期間を
継承する事が出来ます!

住替え・売却することになっても次の入居者にもサービスを継承することで売却資産の価値を高め、
譲渡人の方にも安心して
お住まいいただくことが出来ます。

手続きはとってもカンタン♪

会員さまは申請フォームより
ご申告いただくだけでOK!!
コスモスイニシアの担当者が最後まで
一貫して対応いたします。

サービス終了(退会)申請フォーム

自社分譲マンション取り扱い件数
№1のコスモスイニシア

分譲マンションオーナーさま限定
「コスモサポート」が併用可能!
仲介手数料割引等
多数の制度をお選びいただけます

コスモスイニシアの仲介サービス
詳しくはコチラ

ちょっとした補修は
大和ライフネクストの「暮らすプラス」
リノベーションはコスモスイニシアで!

軽微なお直し相談や補修をお急ぎの場合
  • 壁紙を貼り替えしたい
  • 物をぶつけて穴が開いてしまった
  • ピクチャーレールを付けたい

すまいリペアサービスのサービス範囲を超えたお直しは
お住まいのマンションの管理会社が提供している
大和ライフネクスト「暮らすプラス」かんたん見積依頼フォーム
での対応が可能です!会員特典として割引価格提供もございます。

「その他ご要望・ご質問等」欄にすごしかたコンシェルジュ会員である旨を必ずご記載ください。会員申告をせずお申込みをされた場合、割引価格提供の対象外となりますのでご注意ください。

大和ライフネクスト「暮らすプラス」
かんたん見積依頼フォーム
詳しくはコチラ

コスモスイニシアの
人に寄り添うリノベーション

「心ときめく住まい」を共につくりあげる
パートナーでありたい

コスモスイニシアにはリノベーション事業もございます。
新築もリノベーションも同じ目線で見て、考え、
すまいを分け隔てなく提供しているのがコスモスイニシアです。
ライフスタイルの変化等で間取りや設備の入替等、
水回り/住宅設備の交換・間取りの変更等を含む、
大規模な工事を対応しております。

コスモスイニシアのRenovation
詳しくはコチラ

お湯が出ない、
水栓から水漏れが止まらない…
お困りの時には

設備機器等の緊急の補修/
営業時間外に
設備機器不具合が起きたら

営業時間外や夏季・年末年始休暇中に生じた水漏れ等のトラブルや設備不具合など、
緊急でお困りの場合は、管理会社である「大和ライフネクスト株式会社」が提供している
下記窓口「ライフネクスト24」までお問い合わせください。

なお、ライフネクスト24の駆け付けサービスで現地精算された設備機器代の事後精算はサービス対象外となります。
弊社サービスをご利用いただく場合は恐れ入りますが、営業日にお掛け直しの上ご相談ください。※1

管理会社「大和ライフネクスト株式会社」提供

ライフネクスト24

0120-115464

24時間365日対応のライフネクスト24
詳しくはコチラ

マンションの共用部(駐車場、駐輪場など)についてはお住まいのマンション管理会社の拠点にお問い合わせください。
マンション管理・管理会社【大和ライフネクスト】事業所案内

※1:「すまい設備機器10年保証」では、対象となる機器が故障したときの出張修理と部品交換。さらに修理ができない場合は新品に交換対応いたしますが、すごしかたコンシェルジュを窓口として修理を受付した場合に限ります。
対象設備機器、サービスお申し込み方法等詳細はこちら。
※ 掲載のイラストはすべてイメージです。

すごしかたコンシェルジュ 受付窓口
お電話でのお問い合わせ
0120-1248-06
携帯・PHSからも
ご利用いただけます
受付時間
平日:9:00〜17:30
定休日:土・日/祝日(夏季・年末年始休暇あり)