1. コスモスイニシア
  2. INITIA[イニシア]
  3. すごしかたコンシェルジュ
ご加入者さま向けサポートサイト
すごしかたコンシェルジュご確認事項(2022年9月改訂版)すごしかたコンシェルジュご確認事項(2022年9月改訂版)

image photo

記事一覧

こんな時は

  • 各サービスへ申込み/
    問い合わせをしたい

    • 設備機器が故障した…
    • インテリアやお金の相談がしたい!
    • 専門的なクリーニングを依頼したいな
    お申込み/お問い合わせフォーム
  • よくあるお問い合わせを見たい

    • 食洗機、ガスコンロの調子が悪い…
      すまい設備機器10年保証の対象?
    • 引っ越しすることになったら
      どうしたら良いの?
    • すまいリペアサービスではどんなことが出来るの?
    よくあるお問い合わせ
  • 登録内容を変更したい

    • メールアドレス・携帯番号等連絡先を
      変更した時
    • 転居が決まった!サービスはどうなる?
      相談したい時
    • 賃貸契約をする事に!連絡先を変更する時
    ご登録内容変更フォーム
  • サービス終了(退会)したい

    • 売却に伴って退会したい。
    サービス終了(退会)申請フォーム

トピックス

会員サービスを継承出来るのは
コスモスイニシアでの取引限定となります!

すごしかたコンシェルジュの
サービス継承制度とは

お客さまが本物件を売却する等した場合は、本サービスの提供を終了させていただくこととなりますが、

コスモスイニシアを通じて本物件を売却する場合は、
物件の譲受人に本サービスの残存期間を
継承する事が出来ます!

住替え・売却することになっても次の入居者にもサービスを継承することで売却資産の価値を高め、
譲渡人の方にも安心して
お住まいいただくことが出来ます。

手続きはとってもカンタン♪

会員さまは申請フォームより
ご申告いただくだけでOK!!
コスモスイニシアの担当者が最後まで
一貫して対応いたします。

サービス終了(退会)申請フォーム

自社分譲マンション取り扱い件数
№1のコスモスイニシア

分譲マンションオーナーさま限定
「コスモサポート」が併用可能!
仲介手数料割引等
多数の制度をお選びいただけます

コスモスイニシアの仲介サービス
詳しくはコチラ

ちょっとした補修は
大和ライフネクストの「暮らすプラス」
リノベーションはコスモスイニシアで!

すまいリペアサービス実施期間外及び補修対象外
壁紙の張替えなどお部屋の修繕の相談したい場合
  • 壁紙の貼替えをしたい
  • 物をぶつけて穴が開いてしまった
  • クッションフロアの張替えをしたい

すまいリペアサービスのサービス範囲を超えたお直しは
お住まいのマンションの管理会社が提供している
大和ライフネクスト「暮らすプラス」での対応が可能です!
会員特典として割引価格提供もございます。

サービス期間満了後は、会員特典としての割引価格提供も終了となりますが、コスモスイニシア住まいのオーナーさま向け「「Initia_official」LINEに友だち登録いただけますと同条件の割引価格提供が可能となります!

QRコード
大和ライフネクスト「暮らすプラス」
詳しくはコチラ


コスモスイニシアの
人に寄り添うリノベーション

「心ときめく住まい」を共につくりあげる
パートナーでありたい

コスモスイニシアにはリノベーション事業もございます。
新築もリノベーションも同じ目線で見て、考え、
すまいを分け隔てなく提供しているのがコスモスイニシアです。
ライフスタイルの変化等で間取りや設備の入替等、
水回り/住宅設備の交換・間取りの変更等を含む、
大規模な工事を対応しております。

コスモスイニシアのRenovation
詳しくはコチラ

お湯が出ない、
水栓から水漏れが止まらない…
お困りの時には

弊社の長期休業中
及び営業時間外に
設備機器不具合が起きた場合

すまい設備機器10年保証は、長期休業期間中や営業時間外の緊急対応窓口のご用意はございません。
お客さまが弊社または保証書記載のサービス窓口に修理の申し出を行わずに、
メーカー等に修理の依頼を直接行った場合は、保証修理の対象となりません。
また、いかなる理由があっても事後精算の対応は致しかねます。

弊社サービスをご利用いただく場合は恐れ入りますが、営業日にお掛け直しの上ご相談ください。※1

マンションの共用部(駐車場、駐輪場など)についてはお住まいのマンション管理会社の拠点にお問い合わせください。
マンション管理・管理会社【大和ライフネクスト】事業所案内

※1:「すまい設備機器10年保証」では、対象となる機器が故障したときの出張修理と部品交換。さらに修理ができない場合は新品に交換対応いたしますが、すごしかたコンシェルジュを窓口として修理を受付した場合に限ります。
対象設備機器、サービスお申し込み方法等詳細はこちら。
※ 掲載のイラストはすべてイメージです。

すごしかたコンシェルジュ 受付窓口
お電話でのお問い合わせ
0120-1248-06
携帯・PHSからも
ご利用いただけます
受付時間
平日:9:00〜17:30
定休日:土・日/祝日(夏季・年末年始休暇あり)