QUALITY
建物品質・
入居後のサポート体制
入居後のサポート体制
Image
一生涯のおつきあい。
1974年から、私たちコスモスイニシアは、
これまで10万戸を超える住まいを供給してきました。
見えるところも、完成後見えなくなるところも、ずっと安心して暮らしていただくために、
商品やサービスの品質向上を目指して日々取り組んでいます。
「一生涯に寄り添う」ために
大切にしている4つのこと
QIT
高品質な住まいを
提供するための独自の取り組み- 独自の品質管理体制「QIT」
- 合計21回検査する品質管理体制と工程
MOREMORE長期アフターサービス
不動産協会の基準を上回る
長期体制で安心を保証- アフターサービスの具体的内容と期間
- お引渡し後のサービス内容と実施時期
MOREMORE長期修繕計画
“業界初”30年間にわたる
長期修繕計画- 積立額を改訂する段階増額方式
- 一時金負担を前提としない長期修繕計画の工事内容
MOREMORE管理
暮らしを見守り
大切な資産を守る
大和ライフネクストの管理体制- “業界初”を生み出す大和ライフネクストの管理
- 高い水準をクリアしたフロントマネージャー
- ライフネクスト24緊急センター機能
MOREMORE