FAQ

※本内容はDROP-INプラン以外の内容となります。
DROP-INプランのFAQついてはこちらをご確認ください。

利用時間に制限はありますか?

<利用可能時間>
BOOTHプラン:契約区画内24時間365日利用可能
ROOMプラン:契約区画内24時間365日利用可能
ラウンジ:7:00~23:00(365日)利用可能
コワーキング専用席:24時間365日利用可能

郵便物は受け取れますか?

メールボックスと宅配ボックスの設置があり、受け取ることが可能です。
なお、メールボックスのご利用は、BOOTHプラン・ROOMプランの方はご契約に含まれておりご利用が可能ですが、コワーキングプランの方は別途住所利用料5,500円/月(税込)をお申込の方に限ります。

喫煙はできますか?

原則禁煙となりますが、施設によっては喫煙スペースを設けております。

複数人での利用は可能ですか?

BOOTHプランおよびROOMプランは、ご契約されるプランの定員数以上の利用が可能です。
定員を超える人数1名につき、追加共益費11,000円/月(税込)と鍵発行手数料がかかります。

宿泊はできますか?

宿泊目的のご利用はできません。

社名の掲示はできますか?

コワーキングプランでは住所利用・登記を利用した場合のみ、それ以外のプランは全てで掲示が可能です。
全拠点、共用部の入口に館銘板やポストを設置しており、館銘板やポストに使用する社名ステッカーもご用意しております。

室内の清掃はどうなっていますか?

運営会社での清掃は、廊下や会議室等の共用部分のみとなります。
BOOTH・ROOM内の清掃については、掃除機、清掃用具等の貸し出しを行っておりますので、ご自身で清掃をお願いいたします。

カードキー、シリンダーキーを無くした場合はどうなりますか?

再発行が必要となりますので、カードキー:11,000円(税込)、シリンダーキー:22,000円(税込)の費用がかかります。

店舗利用は可能ですか?

ご利用の形態によりますので、事前にお問い合わせください。
ただし、シェアオフィスとしての運営に支障をきたすような業態のご利用は不可となります。

オフィス家具の持ち込みは可能ですか?

可能です。コピー機やキャビネット等、お客さまの好みに合わせてレイアウトしてご利用ください。
※デスク、チェアは備え付けのものをご利用ください。電気容量等によりお持ち込みできない場合がございます。

法人登記は可能ですか?

可能です。コワーキングプランをご契約の場合は、別途住所利用月額5,500円(税込)のご契約が必要になります。

打ち合わせができるスペースはありますか?

全拠点に、ミーティングルーム(有料)およびミーティングスペース(無料)がございます。

セキュリティはどうなっていますか?

オートロックと防犯カメラが設置されております。
※防犯カメラは一部設置のない拠点がございますので、詳しくはお問い合わせください

室内に固定電話・有線LANの設置は可能ですか?

ご自身で通信回線業者と直接契約いただく必要がございます。回線がお部屋まで引けるか、通信回線業者にお問い合わせの上事前調査を依頼ください。

駐輪場や駐車場はありますか?

駐車場はありません。駐輪場は拠点ごとに異なります。詳細は各拠点ページをご確認ください。

利用上の質問やリクエストはどこに連絡すれば良いですか?

ご契約前の内容はこちら、ご契約後の内容はこちら、もしくは各拠点のコミュニティマネージャーへ直接お問い合わせください。

内覧予約・お問い合わせ