FAQ

- よくある質問
内覧はできますか?

事前予約制となっておりますので、内覧予約フォームまたはお電話からお気軽にお申込ください。
オンラインでのご案内も可能です。ご希望の場合は内覧予約フォームの備考欄にご記載ください.

いつから利用できますか?

最短でお申込みから1週間、通常10日~2週間ほどでご利用開始が可能です。

お急ぎの場合は事前にご相談ください。

更新料はかかりますか?

原則かかりません。

※ご契約種別によっては再契約手数料が発生する場合がございます。

初期費用・月額費用の支払い方法はどうなりますか?

初期費用:当社指定の方法にてお支払いいただきます。
月額費用:クレジットカード決済

法人を新規で設立する予定ですが、その場合はどのような契約になりますか?

まずは個人名義でご契約いただき、法人での登記が完了された段階で個人契約から法人契約への名義変更をご案内させていただきます。11,000円 (税込)の名義変更手数料がかかります。

共益費に含まれるものは何ですか?

水道光熱費、Wi-Fi、共用部の清掃費用・備品・消耗品(共用部のトイレットペーパーや食器用洗剤等)の補充・交換費用等が含まれます。

入居時にかかる費用には何がありますか?

入居時の初期費用は、【入会金・事務手数料】+【2ヶ月分の月額費用等】の合計額となります。
具体的なお見積りをご希望される場合は、直接お問い合わせください。

契約期間は決まっていますか?

原則として1年間、その後は自動更新となっておりますが、契約期間内の解約も可能です。

契約に必要な書類は何ですか?

【個人契約の場合】
■現住所記載の顔写真付き身分証明書(運転免許証やマイナンバーカードなど)

【法人契約の場合】
■商業登記簿謄本(発行日から3ヶ月以内)
■入居法人代表者の現住所記載の顔写真付き身分証明書(運転免許証やマイナンバーカードなど)
※ご契約内容によっては、追加で書類をご提出いただく場合がございます

利用料と共益費以外にかかる費用はありますか?

月額費用の合計に対して5%の保証料が毎月発生します。
その他、入居時には入会金が、退去時には退去時清掃費が発生いたします。

連帯保証人は必要ですか?

原則、不要(緊急連絡先のみでご契約可能)です。

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