サービス付き
リゾート分譲マンション
運営事業
グランコスモ ザ・リゾート沖縄豊崎コンシェルジュ(2022年12月撮影)
サービス付き
リゾート分譲マンションとは
仕事にも遊びにも精力的な大人に向けて、セカンドハウスや2拠点居住、ワーケーションや移住など様々な暮らし方を叶える分譲マンションです。リゾートでの豊かな時間を手間なく安心して過ごしていただくため、顔なじみのコンシェルジュがお一人おひとりにあわせた上質なサービスをご提供します。
建物内には、安らぎはもちろん、旅をしているようなワクワク感に包まれる多彩な共用空間を設け、入居者さま同士の交流も楽しんでいただけます。
「グランコスモ ザ・リゾート沖縄豊崎
美らビューラウンジ(2021年6月撮影)
※マンションにより、サービスの内容は異なります。
長期でご不在の期間でもご安心いただけるよう、定期的にお部屋の窓開け、注水、カビチェックや法定点検時の鍵開け、お車やバイクのエンジンかけなどを行い、滞在以外の時間も丁寧にサポートします。
空室管理実施後はメールやLINE等で業務完了通知書を送付しております。
空室の窓開け業務
定期的な法定点検等の
鍵開け業務
⻑期不在時の
お⾞、バイクエンジンかけ
注水チェック
長期ご滞在時や、将来的な移住時にも居心地よく暮らしていただけるよう、入居者さま同士や地元の方々とのつながりを育む、イベントやマッチングなど多彩なサービスをご用意しております。
地元銘品のセレクトショップ
地元を知り尽くしたスタッフが自ら商品選定・ディスプレイしています。
季節の展示
地域の文化・行事などをご紹介しています。
レジャー用品の貸し出しやレンタサイクルなど、暮らしの楽しみを膨らませる様々な品々をご用意しております。
タクシーやレンタカーの手配、お食事の予約や医療機関のご紹介など、多彩なコンシェルジュサービスをラインアップしています。
プライベートシェフのご紹介
コース料理やビュッフェ、⼤皿料理まで作っていただけるシェフを手配出来るサービスです。
マンション管理組合の運営に「管理者管理」方式を採用
管理組合の負担を減らしスムーズな組合運営を実現します。
管理組合運営を理事会に替わり第三者(管理者:コスモスライフサポート)が行います。ご入居者は理事長・役員などを務める必要がなく、組合参加の負担が大幅に軽減されます。予算・収支・総会決議事項等は管理組合総会にて報告を行うことで、透明性と安心を保証します。