2021年の記事一覧
- 2021/12/3
2021年12月25日(土)-2022年1月3日(月)まで冬季休業期間となります。 - 2021/7/30
2021年8月7日(土)-2021年8月15日(日)まで夏期休業期間となります。 - 2021/3/19
すごしかたコンシェルジュサービス及び受付窓口通常営業再開のお知らせ。
緊急事態宣言の解除に伴い、会員さま及びご家族さまとスタッフの安心・安全を最優先に配慮したうえで、3/22(月)よりサービスを再開・お電話は通常通り受付いたします。 - 2021/1/8
すごしかたコンシェルジュ受付窓口短縮営業のお知らせ。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策の一環とし当面の期間、受付窓口を短縮営業とさせていただきます。
期間:2021年1月8日(金)~当面の期間(緊急事態宣言が解除されるまで)
電話受付時間:11:00~16:00(土日・祝日を除く)
お問い合わせフォームからのご連絡につきましては、通常通り受付いたしますが、ご回答にお時間をいただく場合がございます。
ご会員さまには、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 - 2021/1/8
この度、コスモスイニシアの専有部サービス「すごしかたコンシェルジュ」会員様宅において、「すまい訪問診断サービス」及び「すまいリペアサービス」の実施を予定しておりましたが、 緊急事態宣言の発令に伴い新型コロナウイルス感染拡大防止のため会員さま、会員さまご家族、 関係スタッフの健康と安全確保を第一に捉え、緊急事態宣言発令期間中はサービス実施を中止する事といたしました。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。